アプリウジ

きりさんもぞうさんもスマイルユートピア

Nemコイン

遡ること、今年の12月にあるきっかけでネムコインを1万円分買いました(๑'ᴗ'๑)

そして、一時期、一万円が60万とか、80万とかになりました!


f:id:apuriuji:20171031210756j:image

たった1万円がこうなるとは!?

とおもって最近は、1円以下のものに投資するようなりました。

リップルコイン

ザイフトーク

ADAコイン

などをもっています!

さて、さて、今日現在はチャートがよろしくないですが、長期保有するつもりとですo(^-^)

なんかの名言で、株は売った奴が負けだ!

というのを僕は真に受けているので、そういう投資をしています(v_v)

これからどうなるのか、何もしないより人生が少し楽しみになっています!