アプリウジ

きりさんもぞうさんもスマイルユートピア

ごはんまるくん!

 

実はコレキヨさん、

Lineスタンプクリエイターです。(1作品だけだけどなw

 

魂を込めてつくった俺のスタンプを早速披露します!

こちら!↓

f:id:apuriuji:20171024214953p:plain

ゴハン丸君です!

昔、芸人時代にしゃもじをつかって踊る芸を考えていたので、それを参考に考えました!

あとはyoutubeでとったのですが、ある企画でLineスタンプを作っていてこのアイデアにたどり着きました!

(ウォーリーとクガサン) 参照

どうですか?かわいいでしょ?

かわいくないですか?wwwwwwwwwwwwwww

 

そうですかww

f:id:apuriuji:20171024214921p:plain

ゴハン丸は僕一人の特権です!

興味があったら使ってください。

僕の夢は知らない人が使っていて僕が目撃することなのでw

 

自分が作ったものがほかの人が使っているところをみると作ってよかったなって嬉しくなります!

ちなみにペイントと透明にするソフトで作りました!

僕は学生時代から美術は2なので、意外と簡単にできるしキャラさえ決まればあとは簡単ですよ。

みなさんも書いてみてください!

そしたら披露しあいましょう~