アプリウジ

きりさんもぞうさんもスマイルユートピア

研修終り

 

実は今月からプログラマーとして働き始めました!

その前は芸人めざしてフリーターおじさんでしたが、27歳にして初社会人ですwww

プログラミングは専門学校でjavaを少し習っていたのですが、1か月で習った内容をすべて超えていきました!

データベースとリンクそしてサーブレットも少しやりました!

むずかしい・・・

毎日果ててます!疲れて、金曜日の開放感はGrayのTeruばりの天を見上げます!f:id:apuriuji:20171027202848j:plain

はい

 

高校生から、親に金を出してもらっているから勉強をまじめにやってきたのですが

研修も会社からお金が出てるのですごい頑張りました!

それにプログラミングは自分の能力になりのちのちなにか役にたつかもしれません。

そう思って勉強していくとすごく楽しかった!

研修めんどくせーとおもうよりも

いかせてもらっているという気持ちで行くと

楽しいし自分で行っている気がする!

「楽しいは感染する!」

そう僕は信じています!その楽しいが10人→10人から影響され10人

と増えていってみんなストレスがなくなればいいのにと思っています(^O^)

そういうプラスの気持ちを感染させるため、僕は極力なんでも楽しんでいきますーw